鈴鹿8耐遠征準備

地震の影響や、
ゴールデンウィークの勤務体制、
もろもろの事情が重なって実現しそうな鈴鹿8耐遠征。

少しずつ準備を進めています。

まず、航空券。
こちらは、相方のマイルが溜まっているため、
「おともdeマイル割引」 を利用して格安でゲット

鈴鹿行くにはセントレアが便利なんだけど
セントレア行きは、朝早い便がないため関空行きをチョイス。
帰りも出来れば遅い便がいいので、関空から帰ります。

小学校4年生以来の大阪なので、実に30年ぶりです。
(ちなみに鈴鹿は12年ぶりぐらい?)

チケットはMotoPodさん にお願いして
観戦券と、指定席券を手配してもらいました。

指定席はグランドスタンドで屋根付き、コカ・コーラ製品飲み放題らしいので
疲れたら熟睡できそうですね(笑)

GP観戦は、グランドスタンドで、なんて気は起きないけど
8耐はスタート見たいしね。

どうせ八時間やってるんだから
いろんな場所行けるし。

ナイスチョイスです。

で、宿の方も
同じくMotoPod経由でストーリア鈴鹿で決定。

最初は四日市のホテルを抑えてたんだけど
近いほうがいいしね。まさか鈴鹿の近くに泊まれるなんて、
思ってもいなかった! おそろべしMotoPod特典 !!!taruさんに感謝です。

これだと
決勝前日のMotoPod生放送にも乱入できそう。

去年は高橋巧選手や、松戸直樹さんなどのゲストで盛り上がっていたので
今年もだれか来てくれるでしょうか?

楽しみですね

今回、カメラ機材関係は変わらず40D
サブでG10
レンズは70-300が借りれるかな?

もちろんMacbook Airは持参予定。
ホテルにはネット環境あるらしいので、いろいろ楽しめそう。

当日はiPhoneアプリでラップタイムモニターも見れるらしいので
予備バッテリーも忘れないようにしなければ・・・

あとは、暑さ対策だな・・・

これだけが恐怖・・・

絶対に沖縄より暑いはずなので
本気の対策を考えなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました