今年の目標2

一月程前に、一度体験入学してから
ちょっと楽しみなフォトショ、イラレ勉強会。

プロの講師の技は目からウロコの連続。
今まで、出来そうで出来なかった小技等のコツが覚えられて
役に立っています。

現在2週間に一度ペースですが
前回に行ったときに、「次回はTシャツデザインしたい !」
という希望を出していたので、予習がてら、何パターンか作ってみた。

そのうちの一つがコレ

 

 

※白バージョンと紺バージョン。

私の好きな
太いマジックで手書きした系のフォントを使用し
ツーリングクラブということで、
マフラーをモチーフに飾り付け。

 

で、明日の勉強会で
色々とアドバイスを頂きたいところもあったのですが・・・

 

残念ながら、先方の都合で延期に・・・

 

一週間ほど時間ができたので
もう少し、全く違うパターンや
胸のワンポイントとか、もう少しイラスト入れたり
クール系の感じとか、
バリエーションをつけて、もう何種類か試作してみたいとおもいます。

 

もう何年もグッズ作りたいなと思っていて
なかなか重い腰が上がらなかったのですが、
去年のorz誕生日に MLで宣言した
HPのリニューアルに引き続き
Tシャツ作成も実現できるといいなぁ

いや、実現しよう!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました