2011夏 慶良間 第一弾!

先月、雨でお流れになった夏慶良間一発目行ってきました。

本当は渡嘉敷島の予定だったのですが、
何故か座間味島に・・・

その理由は・・・

高速船、定期点検のため運休してるやん・・・

6月だし、平日だし
高速船予約しなくても余裕でしょ?

って
完全になめてました。

サイトも全くチェックせず
気づいたのは、とまりんのチケット売り場。出発15分前・・・

時間もないので
渡嘉敷行きのフェリーに切り替えるか
座間味の高速船にするのか・・・

30秒迷って座間味にしました。

日帰りだと痛いんだよなー
料金差が・・・

まぁ
愚痴をいってもしょうがないので
気持ち切り替えて乗船します。

慶良間三島の中では、個人的ランキング最下位なのに
去年から3回も行ってるし(笑)

で、
今回はレンタルバイク借りたりはせずに、
ビーチオンリーの予定だったので、船を降りて村営バスで古座間味ビーチへ。

曇り空+波高めでテンションがいまいち上がりませんが
せっかくiPhoneの電波が届くので、初ツイキャスでビーチより生中継

平日の午前中なのに
@gohyo3が絡んでくれました(笑)

さてさて
泳ぐ前にとりあえず写真を撮りますがイマイチ

だって光線がぜんぜん違うんだもん。

これでも十分キレイですが
去年がコレだから・・・

[nggallery id=13]

どうしても見劣りしてしまいますね。

天気に文句行ってもしょうがないのですが
こういう写真も、去年みたいな天気ならばもっといい感じになったでしょうに

コメント

タイトルとURLをコピーしました