完走証授与式

表彰式のあとに完走証授与式というのがあるらしい。
全然知らなかった。

テレビ中継はとっくに花火で終わるしね。

小さい表彰台でひっそりと、執り行われます
って言っていたけど、結構人いるね。

ちゃんとチームごとにシャンパンシャワー付き。
成績には納得行かないチームもあるはずだけど
完走はやっぱり嬉しいよね。

ゴール後のホームストレート。
さっきまで熱戦が繰り広げられていたとは思えないほど静か

お!こんなところに優勝したTSRのサインボードが!

表示は最後に出されたまま

ちゃっかり記念撮影しちゃいます。

ゴール後のパドックはパス無しでも入り放題。

もちろんじゃまにならないように注意しながら見学します

完走したテルル ハニービーのマシン

裏側から片付け途中のピットを見学します

ハルクのチームの人達が談笑中
R4のお二人(中上選手、浦本選手)もいますね

簡易プールと完走したばかりのマシン。

 チームシンスケのマシンも展示中。

片付けが終わったピットをショートカット。
決勝中は、2つのモニターで戦況を確認できるのですね。

2011鈴鹿8耐観戦まとめ

観戦記まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました