前から気になっていた壁画

前から気になっていた壁画(那覇港の向かいの金城キク商会の壁面)

たまたま、近くに行く用事があったので、近くで写真を撮ってみた。
改めて近くで見ると、デカイ!そして細かい。

細部まで手抜きがありません。

 

絵にはサインがあったので、帰ってググってみたら

我那覇一史アートギャラリー 

 

作者のwebsiteがあった。

 

そして
この壁画の制作記が 。

 

さすがに33メートルもあるので
3ヶ月もかかってるし・・・
めちゃくちゃ細かいし・・・

いやぁ大変だぁ。

でも、こういう大きなキャンパスを、提供してもらえるというのは
なかなか無いことだと思うので、やりがいがあっただろうな

 

 

こうやって製作記をみると
改めて、もう一度細かく見たくなるもの。

 

明日の午前中 、同じ用事で近くまで行くので
もう一度観察してこよっと。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました