久しぶりの完全OFF

久しぶりの完全OFF

相方を職場まで送り届けたあと、
福山雅治のライブが行われるビーチにやじうま

ライブまで時間はまだまだあるのにすごい行列でした。
やはり女性の方が多いかな。

 

その後はとまりんの二階にある

CAFE HARBOR POINT

で、Macbook Air持ち込んで、ひとりランチ。

店内Wi-fi環境あり(有線LANにコンセントまで)

 

名前の通り、港が見えます。
いつも離島行きでお世話になっている見慣れた港。

 

 

 

店内は吹き抜けになっていて
天井が高く開放感があります 。

 

日曜日の昼間でも比較的空いていて、
普通に長時間まったりしても気を使わない雰囲気 。

ワンコインで、ランチタイムはケーキまで付いているし
電波環境を考えると、お得です。

マクドナルド等に比べると全然落ち着けますね

 

マターリしながらUSTで全日本を観戦したり、
ブログのアイキャッチ画像を少変更したり

※背景を付けてみた

渡嘉敷島から帰ってきた船の
Uターンをぼんやり眺めたり・・・

最近は8耐を始め、休みのたびに離島行ったり、お盆だったり
全然休める時間がなかったので、
久しぶりの完全OFFは(・∀・)イイ!!息抜きになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました