ビーチ満喫

去年も阿嘉島にいった時も感じたんだけど
やはり自然相手だと、コンディションの良し悪しがどうしても出てしまうもの

午前中、少し沖のほうまで泳いでキレイだったので
午後も同じポイントに行こうとしたら、
潮が引きすぎて行けなかったりとか 。

海が荒れたり
曇ってきたり雨降ったり、同じ場所でもコンディションの良し悪しで
印象も変わってしまう。

今回は2日目の夕方から大雨だったけど
昼間は本当に(・∀・)イイ!感じでした。

どうしても写真にすると
実物と違う感じになってしまうのは残念。

実際はもっとキレイなんだけどなぁ。

海が穏やかだと
疲れてきても、ライフジャケットの浮力に任せて
ぷかぷか浮いておけば休憩できるので、楽ちん楽ちん。

たまに仰向けに浮かんで、空を眺めていると
時間が止まったかのように錯覚してしまいます。

昼食は酢味噌和え定食。
ビール飲みたくなるけど、もう少し海に入りたいから少し我慢。

ウェイクの付き添いしていたら
雨が降ってジ・エンド

楽しかったぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました