3GB キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

数年前、
月額208円、容量500MBで契約したハッスルサーバー。

500MB→1GB →1.5GBと容量が徐々に増えてきていたのですが、

 

3GBまで容量UPのメールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

現在の使用容量は700MBあまりだけど
多いに越したことはない。
昔は、写真の容量をなるべく落としたりとか苦労したけど
そのへんもあまり神経質にならずに運用できます。

 

 

実は職場のwebサイトもハッスルサーバーで運用しているのだけど
リニューアルにあたり使用容量が爆発的に増えそうだけど
これだけあれば暫くは大丈夫かな。

とりあえず
不具合も少ない(全くないわけではないが)
サーバーのレスポンスとか、もっと快適なサーバーはあると思うけど
なにより安い!www

 

貧乏人の味方です。

 

※追記:現在はさくらインターネットに乗り換えしています。
ハッスルサーバーより料金は高いですが、様々な面で満足しています。
記事を読み返すと、3GBで狂喜乱舞しているのが懐かしいですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました