VanHalen is Back!

iTunesでVan Halenのニューアルバムをダウンロード中。

ついに出ましたね
デイヴでの新作。

 

httpv://youtu.be/3WfQ-hV3WtA

うーん、一曲聞いただけでは、なんとも評価できませんなぁ

 

サミー・ヘイガーが去ってから、
ゲイリー・シェローン時代を経て
再びデイヴィッド・リー・ロス時代へ

私にとって、Van Helenのボーカルはある意味誰でもいいのよ。
音源だけ聞いている限りは。

ボーカル無しでもちゃんと音楽になっているから。

デイブなんてちゃんと歌えないし(笑)
それはそれで彼だからいいのだけど

 

エディーは変わらないでしょ。多分
多少かわろうが、エディーはエディー。
好きで居続ける自信はある。

 

大きな問題はマイケル・アンソニーの不在の方ですよ 
現在のベーシストはエディーの息子、ヴォルフガング。

あのハイトーンボイスのコーラス無くして
Van Halenが本当に成り立つのか・・・。

マイケル不在のsomebody get me a doctorは、
本当にsomebody get me a doctorとして成り立つのか ?

 

一番好きなバンドだけに
色々と不安もありますが、超久しぶりの洋楽のアルバム購入(ダウンロードですが・・・)

久しぶりに聴きこんでみたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました