美浜へ

カフェを出て、美浜へ。

職場の方から頂いた御チケットを持ってAKARA

 

BOKUNEN ART MUSEUM:ボクネンアートミュージアム

館内は撮影禁止なので写真はなし。

1階の展示は比較的小さな作品ですが、
有料の2階スペースは大きな作品ばかりで迫力があります。

木版画というと
小学校の時誰もが授業でやったことあると思いますが
彫刻刀を使って彫りまくる基本的な手法。

シンプルな手法だけに、
より一層、作者の魂の叫びが表現されてます。

 

年代によって、作風も変化していて
普通に綺麗な風景から、 神がかった作品までと幅広く楽しめました。

 

 

有料の2階からしか上がれない展望台より撮影。

奥のほうではまだまだ建物建設中。
もう一つホテルが出来るんですね。

 

 

ミュージアムを出て、その辺を適当に撮影。

 

この時計台を見ると、あの映画を思い出すのは私だけ?

いつ雷が落ちるのでしょうか(笑)

 

 

本当にこのあたりは、不思議空間過ぎて目がチカチカするわ。
オッサンになったらあれだけど
若い時だと、この空間にいるだけでワクワクしたんだろうな

 

 

 

 

わざとピントをずらして撮ってみました

カラフル!!

 

あっという間に日没。
これぐらいまではギリギリ手持ちでイケるかな?

 

 

三脚も用意していたので、
夜景も少し撮ってみました。

 

残念なことに観覧車は回ってなかったですね。
定休日???

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました