クランプラーのストラップ

お買い物の付き添いでオリエンタルホビーへ。

ここに来るのは、以前カメラバッグを購入して以来。

基本、ネットショッピングのお店ですが
事前に電話して来店する旨を伝えて、向かいました。

何も買わないつもりだったのですが
サイトをチェックして、
ちょっと気になっていたストラップの現物を確認してお買い上げ。

カメラバッグと同じクランプラーです。

※こんな感じの奴

カメラバッグはこれなので
色もおそろいですね 。

カメラのストラップは本気で探すと、
結構色々なタイプが発売されているようですが
一眼レフ使っている人で、ストラップを変えている人はあまり見かけません。

実際に取り付けてみたところ、純正よりもソフトな感じで
結構(・∀・)イイ!!かも

ってか
こんな買い物せずに、写真撮れよって話ですけどねw

※オリエンタルホビーに行く前に寄ったそば屋にて
ちなみに、SS は1/8秒 。
手ブレ補正レンズの効果は絶大なようです。

手持ち撮影の幅が広がりますね

追記:装着写真追加しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました