ダイエット再開

2-3月は、仕事のほうが繁忙期。

疲れで、体が重い日々が続いていたのですが、
最近は天気が良くなってきたこともあり、
1週間前よりウォーキングを再開。

やっと早起きにも体が慣れつつあり
軌道に乗って参りました。

 

私をよく知る人は御存知の通り
腰は重いけど、スイッチが入ると徹底的にやる性格なのですが
今回はパチンとスイッチが入ったようです。

 

食事は前に減量した時と同じように
昼間のみ減らす作戦。

だいたい600kcl以下を目安にします。

ちなみに定番はこんな感じ

昼間から、ノンアルコールカクテルはどうかと思いますが
0カロリー飲料のバリエーションを増やすための工夫です(^^)

100回ウォーキングも3セット目。
1セット目のように、一回あたり100g計算で終了時には10キロ以上減を目指します。

40代最初のチャレンジです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました