宮古島昼食

ネタはあるのに、時間がない・・・

 

宮古島日記もほったらかしですが
流石にアレなので、とりあえず昼食写真から

 

 

行ったのは、まなつのスパイスカフェ茶音間
宮古島大好き某芸能人が、絶賛しているらしいカレー屋さんです。

まなつというのが地名(間那津)というのを知ったのは、帰ってきてからですw

 

 

かわいい花がいっぱい咲いてました

 

 

メニューはカレーばっかり。

ピンザカレーってのは山羊のカレーらしい。
ピンザ=ヒージャー=山羊なんですね。

 

 

流石にピンザはちょっと抵抗があったので
普通にチキンカレーのセットを。

 

 

あっという間に完食。

写真は撮り忘れたけど、食後のスパイシーなチャイも美味かった。

なんだったんだろあのスパイス。
1口目は、眉をひそめてしまいましたが 2口目以降は癖になる感じですた。

 

 

デザートは食べなかったよ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました