来間島〜与那覇前浜

東平安名崎から来間島に向かう途中。 
なんか発見。

 

イムギャーマリンガーデン??

時間がなかったのでパスしましたが、面白そうなところでした。

 

 

来間島に入ったあたりから、晴れ始めて
テンションUP!!!

あまりにテンション上がりすぎて、中途半端な絞りで撮りまくってしまいました
全く気づかなかった・・・

 

竜宮展望台

何じゃこの建物は!

なんか、中城高原ホテルを思い起こさせます。

 

 

もう少しで帰る時間だけど晴れてよかった〜〜〜

 

 

 

来間島から戻ります。

 

 

対岸にある与那覇前浜へ
駐車場は最近整備されたばかりなのかな?

アスファルトが新しかった

 

 

本当はかなりガスっていたんだけど
PLフィルターと現像テクでどうにか救出。

宮古らしい青!

 

 

夏だったら我慢できずに飛び込むね
間違いなく

 

 

上空を飛行機が!

 

定番の構図ですが(・∀・)イイネ!!

 

観光客も太陽が待ち遠しかったんでしょう
焼きまくり〜〜

 

足跡を撮ってみた。

 

最後に晴れたのでテンションMAX!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました