青春の味

前から気になっていたのですが
やっと飲むことができました!

 

 

「明治 やんばる食堂レモンティー」

あの、やんばる食堂の薄ーいレモンティを再現した製品。

花笠食堂バージョンはこちら

 

やんばる食堂といえば、18歳-24歳まで、
近所に住んでいたのこともあり、毎日のように通いつめた食堂。
飲み放題の薄いレモンティーは、毎回何杯もおかわりしていました。

再現度は70%ぐらいかな
薄いところは似てるけど、やはり現地で飲むほうが数段美味しいです。

 

学生時代の青春の味!
であることに間違いはないはずなのですが
私の学生時代が青春時代だったのかは、非常に微妙なところ。

当時はコンプレックスの塊で
いまより人生を楽しんでいる実感は無かったんだよねー。

友達も少なかったし。

何人かの先輩たちに可愛がられて
楽しい学生生活ではあったけど、今のほうが何倍も充実している気がする。

今が青春!
いつまでもそう胸をはって言えたらいいなぁw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました