イケメンメカニックに憧れてwwww

以前から、バイク整備時に着用する服が欲しいと思っていたのですが、
ツナギを買うのも大げさすぎるし・・・

必要ではあるけども、買いそびれていました。

全日本筑波明けの月曜日、越谷レイクタウンのアウトレットモール
ボスコモトのショップにいった時、目を引く商品が!

いいエプロンがあるじゃないの!

MotoGPのパドックでよく見かける
イケメンメカニックや、イケメンタイヤマンは
結構の確率でエプロン姿だもんなー。

※イメージ図。

実際に買ったのはコチラ

じゃーん

イカすでしょ?

イタリアンな感じでいいのですが
このウェア、去年の芳賀が散々なシーズンを過ごした

「PATA Racing Team Apllia」の物。

ハガノリの黒歴史感がプンプンしていて、
購入するのにしばらく躊躇してましたwwwww

さっそくF4iのブレーキの調子がおかしいとのことだったので
活用してみた! の図。

うーん
気分はグランプリメカニック!

計測し終えたノギスを咥えて
セッティングデーターを記録する ふりをするワタクシwww

もちろん元ネタはこの人です

コメント

タイトルとURLをコピーしました