とんかつ太郎

せっかくの休みに、二日酔いなのか風邪なのか・・・
頭痛で一日無駄に過ごしてしまった。

「面倒でも飲む前はウコン 」

自分に言い聞かせます・・・

 

夜になって体調も回復したので、とんかつ太郎へ

 

普通にとんかつを注文して、料理が来るのを待ちます。

 

漬物が美味い!

ご飯、漬物、汁物、キャベツが食べ放題なのは素晴らしい!

 

白米もあるのだけど、自分はいつも十穀米。
たぶん、白米よりはカロリーも低めで栄養もある(はず)

こういう雑穀類は全然イケる口なので、毎日コレでもいいなぁ
でも、毎日食べてると白米が恋しくなるんだろうな。きっと。

 

とんかつ到着。

後ろのキャベツを、おかわりしながら
ゆっくり完食しました。

 

これで少しパワー回復したかな。

 

気まぐれの週休2日が始まってから
かえって労働時間が長くなっているので、疲れが溜まってる・・・

休みが増えて「遊ばなきゃ」って、体力を使いまくってるのが原因のような気がしますが
いつ廃止になるかもわからないので、なるべく休みは遊ぶようにします・・・

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました