砂辺で夕日

バイクの整備終えてから
ちょうどいい時間だったので、夕日待ちで砂辺へ

時間ごとに変わる海の表情が(・∀・)イイ!!

 

 

お気に入りのヘルメットと夕日!

 

 

厚い雲を通りすぎて、水平線付近に太陽が近づいてくる。
大型船が通り過ぎ、いい雰囲気に

 

最近はよく夕日を撮ってるけど
水平線に沈むのがきちんと見れたのは、かなり久しぶりのような気がするな。

夕日が沈むのを静かに見守るのは
時間に余裕がないとできないですね 。

贅沢な時間!

こんな時に望遠レンズを持ってきてないことを後悔しても始まらない・・・

「いいんだよバイクだもの・・・ 」

 

太陽が沈んで、赤い空と青い空の混在する時間一番好き。

だんだんと赤の勢いが弱まっていき、漆黒の世界が縁の方から迫ってくる。

 

さぁ、帰ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました