iPhone5触ってきた

さっき、実機を触って来ました。

なんか薄くて、軽くて違和感がありましたw
質感は、ステンとガラスの4の方が カチッとした感じ。

画面が大きくなったのも横幅が変わらないので
そのへんの違和感はなし。

反応のスピードは、まぁ早いんでしょうねー

結局予約せず帰りました。

買うことは決まっているのですが
とりあえず白の実機を見てから決めたいと思います。

 

個人的に5にして困るのが、ストラップ。

今までは写真のような、ドックに刺してロックするタイプのストラップを使っていたで
それを使えないのは痛い。

別に首から下げるわけではないけど、脱落防止には効果絶大ですからね。

 

こういうタイプもあるけど、どうなんでしょ?

 

 

本当はケースも付けずに裸で使いたいけど
アルミは傷がつきやすそうだからなー。

 

しばらく妄想してみます

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました