廻り道

EOS5Dmark2+EF24-105 F4Lを購入してから、ほぼ1ヶ月。

3月に7Dを買った時も迷ったんだけど
踏み切れなかった・・・

5月の全日本では大活躍だったんだけど
やはり、頻度を考えると動き物は少ないわけで・・・
止まったものをじっくり撮る時の実力は
5D2+24-105Lの方が圧倒的に高い・・・

40D残して、5D2買うのが正解だったのかなぁ( ´Д`)=3

後悔してもしょうが無いけど
ほぼ新品の7Dは、
防湿庫の中で眠る時間の多い、望遠&サーキット専用機に・・・

あーもったいないw

夏の写真
もう一回5D2で撮り直してぇー。

ブログでUPするサイズにしちゃうと区別つかないけど
RAW現像をやり直してると、泣きたくなるほど違うわ

Aperture3で自動補正かければ、
それだけでほぼ満足な画質になるんだもん・・・
反則&ラクチン

レンズなのかカメラなのか、おそらくその両方なんだろうけど・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました