iPhone5受け取ってきた

なぜか予想より早くiPhone5が届いたので
本日、朝一で引き取って来ました!

 

 

 

そして、昨日届いたNETSUKEも装着

 

現物はとても小さく
老眼のため肉眼ではネジの頭など見えませんw

 

 

 

ネックストラップは日本グランプリ土産。

 

 

保護フィルムのみの、裸で使う予定でしたが
保護フィルムと、透明ケースのセットが、
保護フィルムのみの値段とほぼ変わらないので

一応購入して装着してみました。

 

 

復元中に確認したら、自宅はしっかりLTE圏内。
なにせ、屋上にSBアンテナがあるからね。

当然といえば当然かww

 

まだ、ぜんぜん使ってないけど
流石に動作はサクサク

初めての白なので、見た目も新鮮です!

新しいLightningコネクタは、リバーシブルで刺しやすく非常に具合が(・∀・)イイ!!
ただし、やはり一本では不安なので買い足さないとな・・・。

 

これから2年間は使う予定なので、頑張って活躍してもらいます!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました