2013 CBR1000RR国内仕様正式発表!

cbr

 

 

やっと、本日正式発表されました。

レプソルカラーは台数限定発売かと思いきや、受注期間限定モデル。
モデル全体でも年間販売計画は350台なんですね(寂しい

納車は1月ごろの予定。

 

え?

買ったのかって?

買いましたよ。

 

だってこの前のブログで
NC700Xに試乗したけど、NC700Xを契約したっては書いてないでしょ?

釣られた方お疲れ様でしたm(__)m

 

今のところ一円もお支払いしてないので
実感は湧きませんが、少しずつ納車の準備をしております。

まずはヤフオクチェックから(爆

 

今回はジェントルに乗る予定なので、マフラーはノーマルで乗ります。
逆チェンジじゃなきゃ嫌なので、バックステップは導入予定ですが
後は、フェンダーレスキットぐらいかな?

ミーハーカラーですがジェントルにイキますよ!

って、
一番先に用意したパーツは、
逆車のエアファンネルだったりしますが・・・・

 

 

もう一回言おう!

お金は一円も払ってないぞwww

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました