離島フェア2012行ってきた

離島フェア2012へ行ってきた!

といっても、お昼休みに少し顔を出しただけなので、ゆっくり見れなかったんだけどね

狭い会場に人大杉!

もっとじっくり見たかったなぁ。

今回、主な目的はいつもお世話になっている
渡嘉敷村と座間味村に少しでもお金を落とすこと

いろいろと買って来ました(その一部)

渡嘉敷と座間味比べると、商品の数は座間味のほうが多い。
渡嘉敷は、まぐろジャーキーとジャムぐらいか。

特産品の開発では一歩遅れをとってるぞ!渡嘉敷頑張れ!

で、お楽しみ抽選券をスクラッチしてみると
なんと一等当選! ヽ(^。^)ノ

どうも40枚ぐらいしかない、貴重な当たりクジだったらしい。

思い返すと、今年は東京行った時
浅草寺で大凶を引き当てたこともあったな。
初ガリガリ君でも当たりクジ引いたしw

クジ運がいいのか、悪いのかわからないけど、年末ジャンボは買っといたほうがいいかもw

で、
テンションマックスで引換にいったら
引換所の奥に連れて行かれて再抽選。

どうも、各離島の船便切符が当選品らしい。

封筒の中に手をつっこみ、慶良間諸島行きを祈って引いたクジは
伊江島行き!

うーん微妙。

別に伊江島が嫌いなわけじゃない(むしろ好き)ですが
本部まで行かないと船乗れないんだもん・・・

でもせっかく頂いたのだから
久しぶりに伊江島でも行ってみるか !

前に行ったのは

よく覚えてないけど、20年前ぐらいかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました