Norickの広告的価値

先日メガネを買い換えた!

利用したのは、ハッチ 沖縄アウトレットモール店

 

やっぱりメガネを変えると、視界がクリアになっていいですね!
特に視力が落ちているわけではないですが、全然違います。

メガネ自体は、フツーのやつで
特にブログに書くほどのことではないのですが・・・

沖縄にはほとんどないこのお店
メガネスーパーグループだったんですね。

メガネスーパー

 

店を出るとき袋見て気づきました。

 

思わず店員さんに
「メガネスーパーのステッカーないですか?」って聞いてしまいました。

店員さんキョトンとしてましたが
あるはずもなく、そのまま店を出ることに・・・

メガネスーパーといえば、Norickのスポンサーでしたから
やはりファンからすれば特別なのです

 

ヘルメット

 

 

彼の死後何年も経ちますが
Norickの広告的価値はまだまだ生き続けていますよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました