テザリング解禁

12月15日はsoftbankのiPhone5のテザリング解禁日。

ということで、さっそく試用してみました。

 

 

テザリング

 

 

接続自体はあっけないほど簡単でした。

wi-fi接続で試すと自宅wi-fiと遜色ないスピードが出てますね。
LTEサマサマです。

 

個人的にコレを使うシチュエーションは、屋外でのMBAの使用に限られそうなのですが
その場合は普通にUSB接続したほうがよさそうですね。
MBA側のバッテリーも使用できますし。

ただね
どうやっても、Bluetoothが使用できんのだよ

なんで?

すべての機器を再起動かけたり、出来る範囲でためしてみるのだけど、繋がらず・・・

機器のペアリングは出来るのですが
接続ができません・・・

 

もう少しググってみますが
初期化しないとダメかな・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました