CBR600RRのカタログが出てきた。

本棚を整理してたら、CBR600RRを買った時のカタログが出てきた!

1

2013年モデルのカタログと重ねてパチリ。
紙質は新しいモデルの方がしっかりしています。

 

600表紙

ただ、内容は600RRの方がかなり攻撃的

RC211V直系を、これでもかという感じでアピールしてます。

 

 

比較

ストリップを並べてますが、車体の構成がそっくりです。
エンジンの形式は違うものの、
ユニットプロリンクのリアサスや、タンクが下の方に伸びてるところ等
正に直系!

NSR全盛期以降はこのモデルの登場まで、
どっちかというとホンダのバイクは大人しめのイメージでしたが、
このバイクは、NSR以来の尖ったバイク!でした。

 

 600

これは2ページ目
今はなき鎌田学氏のサーキットライディングの様子が派手にアピールされてます。
いま見てもカッコ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 それに比べると’13 CBR1000RRは・・・

1000

 

 

せめてもう少しバンクしてる写真をお願いします・・・orz

コレも時代なんですかね・・・

 

でも、スーパースポーツなのですから
カタログぐらい、もうちょっと攻めた感じでお願いしますよ・・・

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました