タンクパッド

納車が急だったので、余裕かまして確保し忘れていたタンクパッド。

コレがなくて傷ついても嫌だしね。

付けなくても結構平気だけど、貼ってから長い期間が過ぎると
それなりに傷がはいってたりするから効果はあるんだろう。

で、
今回は、カラーリングを邪魔しない
透明のタイプが欲しくていろいろ物色していたのですが

長時間使っていると、変色してくるだろうし
パッド自体の傷が目立って逆に汚くなりそうな悪寒。

どうしよーかなーって迷っていたんだけど
結局これにしちゃった。

5

結局って書いちゃったのは、実は3台連続これなんです

だって安いんだもん(笑)

用品店とかネットで探したら普通に2000円前後で売られてるのが
ヤフオクだと、送料込みで380円。

前も繋ぎで買ったり、
何かの用品のおまけで付いてきたので、「とりあえず貼っとこ」的な感じで使用してましたが

結局不具合がないので、そのまま使い続けるという・・・

ハンドルグリップでよく見かけるPROGRIP製だし
見た目も悪くないので、いいんでないかい?

コスパ最高!

コメント

タイトルとURLをコピーしました