ステッカー貼り貼り

今日こそ、バックステップの最終調整試乗と思ったのだけど
結局9時半まで仕事していたので断念。

ステッカー切ることにした。

1

600の時と同じ感じで微調整
星部分だけ色付きに。

文字数が少ないので、カットや剥がし貼りあわせは10分ぐらいで終了。
星が少しずれたけどw

サイズもちょっと小さいかな?

とりあえず合わせてみます

3

ま、とりあえずこんな感じでいいか・・・

2

600の時よりスクリーンの実質面積が小さいので
小さくしてみたけど、どんなんだろ
もう少しは大きいほうがいいかな・・・

とりあえずこれで様子を見よう!

で、きになる日曜日の天気に雨マークが・・・

あれ??

4

でも予報確度を表すアルファベットがCなので
もう少し近づかないとなんとも・・・

もう雨はいやだ〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました