やっとライスポが届いた

毎月定期購読して愛読している「ライディングスポーツ」

本屋で買うと、付録が付いている号などは値上がりしたりするんだけど
定期購読だと、定価のまま。

しかも遠隔地の沖縄でも、発売日には届く

どうせ毎月買うものなのでかなり重宝しています。

 

そういうことで毎月、届くのを楽しみにしているのですが
今回どういうわけか、2日すぎても届かないので、センターに問い合わせしてみた。

そしたら、私が更新を忘れていたので発送されてないとのこと・・・

こちらのミスを謝り
電話口でも更新できるとの話だったので、そのままお願いしました。
本の方も当日発送してくれるとの事で一安心。

 

それから数日・・・

待てど暮らせど本が届かない!

 

再度発送センターに電話して調べてもらったら
今度は先方のミスで、発送を忘れたとのこと・・・

なんじゃそりゃ!

 

ちょっと怒ってやろうと思ったのですが
今月号はサービスして、5月号から定期購読開始という扱いにしてくれる旨を先方から提案があったので
喜んで受け入れました。

そして12日遅れで到着・・・

 

IMG_3721

ま、損したのか、得したのかわかりませんが
本の内容に変わりはないので良しとします(笑)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました