スクリーンショットに歴史あり

かなり更新時間差ブログになってしまいましたが

先日、ちょこっとokinawan-riderz.comを弄ってみました。

 

 リニューアル後

主にはヘッダーとフッターの画像を弄っただけですが・・・

シンプルにと思ったのに、結構ゴチャゴチャした感じになってしまいました(笑)

 

弄ったら、こうしてスクリーンショットを撮っておけばいいのだけど
なかなか残ってないので、ブログにUPすれば記念になるのかなと・・・

 

そう思って、takkaja.comやokinawan-riderz.comの過去のスクショなどあるか調べてみた。

無かったけど、データだけはあったのでローカルで開いて
スクリーンショットだけ撮ってみたよ

 

wordpress化直前のサイト

 ※orzのちょっと前のヤツ。

黒ベースが今見ると新鮮w
意外としっかりした作りでした。

 

 

 

wordpress化した直後のtakkaja.com

 ※wordpressで作りなおした直後のtakkaja.com

デフォルトテーマを少しだけ手直した感が懷かしい。

 

 

ドメイン取った直後の、takkajacom

※ドメイン取ったばっかりのtakkaja.comのスクリーンショット。

 

超シンプルだったんですねw
アクセスするたびに、左側の写真は入れ替わるようになっていました。

 

その前にもその後にも、何度も作り直してるけど
なんか懷かしいなぁ。

コレより前の奴だと、懷かしいというより恥ずかしいだろうけどww

 

こういうのは、記念に残しておいたほうがイイね。

 

こうして書いたあとに、
About usを見てみたら、今月の21日に当サイトも満13年を迎えていたのですね・・・
こんなにどうでもいいことを、13年も続けていたのか(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました