レバーガード取り付け

やっと手に入れました。
レバーガード。

振り返れば
バイクを注文して間もない頃から、これについて書いてました

IMG_9484

チョイスしたのはrizoma製

IMG_9485

ホンダ車取り付け用のアダプターもセットで用意しました。

IMG_9486

パッケージから出すと、質感の低さにガッカリ
バーの部分はスペアが付いているのですが、てっきりアルミと思いきやプラスチックでした。

うーん、微妙・・・

IMG_9488

リサーチどおり、ネジを閉めると中で広がって固定するタイプ。

昨日、ハンドルウエイト取り外したので、あとは取り付けるだけです。

ハンドル内径が19mmなので、太い方のアダプターを取り付けます

IMG_9487

説明書は日本語ナッシングw

IMG_9489

例によって取り付けは、無駄に一流工具で(笑)

IMG_9493

 ネジ一箇所締めるだけなのであっという間に取り付け完了。

IMG_9495

正面から見ると見慣れないせいか
やっちゃった感があるな・・・

IMG_9503

このアングルたと違和感なし

「よし!
これでサイドバイサイドの攻防でも安心だ!」・・・ (´・ω・`)

雰囲気ですね、雰囲気w

コメント

  1. なお より:

    カバーあざーっした!

  2. さくらいかずや より:

    はじめまして!突然失礼します…
    このアダプタの品番てLP200Bでしょうか?

    お返事お待ちしております✨

タイトルとURLをコピーしました