我が家6台目のMac

注文していたiMacが発送されたようだ。

スクリーンショット-2013-05-23-15.59.45

 

 

いつ円安になるかわからないので
先手を打ったのだが、セットアップが終わったら
しばらく触れる時間を減らしていく方向になりそうだ・・・

これが届いたら、現在使用しているiMac24 2009を
隣にそのままスライドし、iMacG5を現役引退させる予定。

加減古いやつは処分しろよって話ですが、なかなか・・・

好きなモノに囲まれてると、なんだかんだいっても幸せなんでしょうね。

 

で、うちにある好きなものをざっとリストアップしたら
けっこうエライ事に・・・

  • バイク×3
  • Mac ×6
  • iPhone ×5
  • iPod ×1
  • デジタル一眼レフ×3
  • フイルム一眼レフ×1
  • 交換レンズ×9
  • コンパクトデジカメ×2
  • ギター×2

マニアな人だと、普通かもしれませんが
趣味がない人だと結構ヒクよな・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました