筑波2

筑波2日目の写真を見返してみると
決勝日は、ほとんど動いてないのがわかりますw

IMG_2882

 

グリッドのなかやましんたろう。

 

IMG_2901

 

ピットから最終コーナー立ち上がり~ストレート

 

 

IMG_2975

亀谷長純選手。
彼は加藤大治郎選手のいとこにあたり
ちょっぴり沖縄系ライダーですねw

今年型のCBR600RRはフロントマスクが変わり
賛否両論ですが、レースマシンにした場合、ヘッドライトステッカーがあった方が
かっこいい感じがします。

 

IMG_2979

こちらも今年型のCBR600RRを駆る
小山選手。

全日本に帰って来ました。

世界に出るまではヤマハのお抱えライダーのイメージが強かったけど
世界に出てからはホンダ、ヤマハ、KTMなど色々なメーカーのバイクを渡り歩いたので
すっかりヤマハ色が薄まってしまいました。

 

 IMG_2989

山下社長のとこのバイク。
いじれる範囲がST600より広いので、本業の機械加工を生かした
パーツが投入されていました。

 

IMG_2994

J-GP2といえば、アサヒナレーシングさん
オリジナルのフレームにカワサキのエンジンを積んでいます。
こういうバイクが走れるのも、J-GP2の魅力だと思います。

 

IMG_2990

モトバムの松川さんのST600
タイヤをピレリにスイッチして、調子がよさそうでした。

 

IMG_3075

JSB1000に参戦している、ガレージ原田の原田選手

本業は散髪屋さんです。
去年は決勝前にテントに入れて頂き、コーヒーまでごちそうして頂きましたが
今年は挨拶出来ませんでした・・・

 

IMG_9674

JSBトップライダーたちによるトークショー。

ぬるい感じのトークが進行してましたw
こうみると高橋巧選手以外、オッサンですな(中須賀選手でギリギリかw)

もっと若者に頑張って欲しいです

 

 

 IMG_9677

ピットウォークで
ifactory関係の若者たち!

 

IMG_9681

元全日本チャンピオンで、初代のアジア選手権チャンピオン
大久保光選手。

前日にはきちっと中島みゆき聞いたそうですw
まだ未成年ですが、落ち着いてますねw

 

 IMG_9694

去年もこのブログに登場した矢田選手。

今回、予選も決勝もコケてました
てか、去年も決勝コケてなかったっけw

バイクのカラーがシャレオツでした。
ヘルメットのペイントは私と同じQMA-DESIGNさんです。

 

IMG_9696

MOTO PODの、デニーロさんとやんきぬ師匠

 

 IMG_2973

 筑波のオフィシャルたち

 

 IMG_9698

今回のピットウォーク(コースウォーク)では手書きのフリップなどを作成し
旗振り体験会などをして
楽しませてくれました

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました