沖縄サーキット伊計島のその後

6月の末に閉鎖になった「沖縄サーキット伊計島」

現在は、名護に新コース建築中との情報があり一安心

伊計島に別件で用事があったので、現在のサーキットがどうなってるかチラ見してきました。

IMG_6117

入り口には仰々しい看板が。

警備員も置いているのだからこんな仰々しく書く必要もないと思うけど・・・

IMG_6113

入り口から覗いてみると、タイヤが何箇所かに集められて
除草がされているけど、サーキット本体(アスファルトのコース部分)はまだ手付かず。

IMG_6116

周辺は整地してあるみたい。

本当にコース部分も潰しちゃうのかな?
ただのキャンプ場にどれだけお金掛けるつもりなんでしょう・・・

何れにしてももう走れないし
嘆いてもしょうが無いのですが、うーんって感じですな

コメント

タイトルとURLをコピーしました