2013 イチハナリアートプロジェクト1(オバー編)

イチハナリアートプロジェクト行ってきた。

IMG_6128

 

去年は、開催期間が2週間だったのでタイミングが合わず行けませんでしたが
今年はスケジュールが取れました。

会場は廃校となった、伊計小中学校の校舎とその周辺。

 

廃校といっても木造の古い校舎とかではなく
まだ新しい学校です。建物自体もアートな感じで好感がもてます。

 

IMG_6119

まずは出迎えてくれた巨大オバー

 

IMG_6121

駐車場のリアルオバー

IMG_6123

 

姿勢とか、島ぞうりの曲がり方とか
とにかくリアルで、遠くから見ると本物のオバーとしか思えませんw

 

巨大オバーを横から

IMG_6212

 農協のタオルがナイス!
巨大バージョンは風船ですね

 

 IMG_6163

室内にも別体が

 

IMG_6179

リアルすぎる!

 

IMG_0429

 

思わず話しかけてしまいましたw

 

IMG_6159

 

手のひらサイズのミニチュアバージョンもリアル
島ぞうりの曲がり方とか、足の親指の反り方なんか、もう生きてるよう。

 

さらにコレを運んで県内各地で撮影会をしたらしい
名付けて「オバーキャラバン」w

 

 

IMG_6151

 

IMG_6152

 

IMG_6166

 

 

IMG_6238

 

写真が小さくて見難いかもしれませんが
クリックすると拡大します。

オバーがリアルなだけにウケるー

 

ジワジワくるわー

オバーキャラバンwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました