病院はしご

午前中から病院へ。
先生より検査の説明などを細かくしてもらい、同意書へサイン。

とりあえず入院前半の山なので、きっちり検査してもらいたいところです。

 

2013-09-02-11.56.48

その後は、車の病院へ

顔見知りの板金屋さんですが、一目見て

「この車何年落ち?」「全損コースですね」

との診断(>_<)

でも、
CBR1000RRで借金もしてしまったし
車を買い換える余裕は全くありません・・・

どうしても直して乗りたい旨を伝えて相談して、車を預けてもらいました。

 

2013-09-02-12.34.33

板金屋さんがレンタカーもやってるので
代車は、わナンバーのMRワゴン

 

さぁ、これからが大変。

バモスはNSF他、荷物多数を車載の状態ですから
その荷物を移動させないといけないので^^;

交渉の結果
NSFは工場で預かってくれることになり一安心。

 

 

2013-09-02-12.34.23

残りの荷物はリアシート倒して無事移動

 

疲れました・・・

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました