orzステッカー貼り付け

先日の事故でテールゲートがガラスごと交換になったので
失ってしまったorzステッカーを貼り付けました。

前に貼っていた奴は
時間の経過で結構ボロボロになっていたので
ちょうど貼り替えようと、一枚キープしてました。

2013-11-04-18.29.38

いつもは、きちんとセンター出して
位置決めもしっかりして施工するんですが、自分の車なので結構テキトー

霧吹きして、さっと位置決め。

2013-11-04-18.54.31

慎重に空気をぬいて・・・

2013-11-04-18.55.16

はがれ防止の為、角が尖っている所はカッターで面取りします。

2013-11-04-18.56.11

適当に作業した割には
キレイに貼れたような気がします!

K-styleも1枚余ってました。

2013-11-04-20.32.12

その後はばんさん用に、リムラインテープの切り出し

元データに?のところがあったので、ちょっと修正しましたが
念のため予備も余分に切ったので大丈夫でしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました