チームKAGAYAMAサイン会に行ってきた

 ステックで行われたチームKAGAYAMAのサイン会に行ってきた

今回、サイン会にくるのは加賀山選手、武田選手、生形選手の3人
去年、今年に筑波で撮影した写真をキタムラでプリントして乗り込みます

 

IMG_0275

張り切って1時間以上前にいったので、車の中で時間を潰すハメに(^^ゞ

 

そして始まったサイン会

IMG_3598

IMG_3612

 

IMG_3600

まずは生形選手から
写真を手渡し、QMA-DESIGNさんのメットの話などをしながらサインを頂きます。

 

IMG_3601

続いて加賀山選手。
だいぶ足の怪我も回復しているようでした!

 

IMG_3603

そして武田選手
武田選手だけは、写真が無かったので1996年にWSB優勝した時のライディングスポーツを持参。

懷かしい記事に大盛り上がり

 

IMG_3614

 

サイン会した後も紙面をみて盛り上がる武田、生形選手

ちなみに紙面はこんな感じ

IMG_0295

IMG_0294

 

この時の動画です。
最終ラップの大逆転劇の話を、昨日のことのように詳しく話してくれました。

その後も全日本ネタでしばらくゆんたく。

 

IMG_0293

今回の戦利品。
写真がイマイチなのはご愛嬌。

 

 

IMG_0291

最後は全員で記念写真

それぞれサインした写真を手に
武田選手はライスポの紙面を持ってパチリ。

沖縄という土地柄、イベントの入りはイマイチでしたが
オフシーズンの思いがけないイベントに、テンションが上がりましたー

楽しかったー(・∀・)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました