続リハビリツーリング

先日に引き続き、本日もリハビリツーリングのお伴。

前回は宜野湾までしか行けなかったのですが、今回はシーサイドまで行ってきました。

いつもどおり、写真メインの手抜き日記ですが
カメラは持ってなかったので、写真はすべてiPhoneです(^^ゞ

 

2013-12-23-09.58.10

朝一はF4iのエンジンかかりませんでしたが、押しがけ(というか流し掛け)で始動。

途中一回の給油をはさみ、無事到着。

 

 2013-12-23-10.23.17-HDR

店内に座るの何年ぶりだろうか?
シーサイドの中で食事をしたのは数回しかありません。

 

2013-12-23-10.28.53

グラスの傷が半端ない

ガラスなのに・・・
何年使ってるのだろう・・・

2013-12-23-10.28.44

ま、普通に割高な朝食ですね(^^ゞ

 

 

2013-12-23-10.24.02

店内には海水魚の水槽が3本あります

 

2013-12-23-10.11.58

食事後、思いつきで、マフラーを完全にノーマルに戻してみました。

3本のネジでカバーを外し
矢印の外してるワイヤーを、白いプーリーに掛けるだけの簡単なお仕事です。

うわぁ
音静かだww

しばらくコレで行くことにしよう。

 

そのまま帰宅するのも何なんで、読谷方面にバイクを走らせます

 

2013-12-23-13.00.38

Gala青い海へ到着

 

2013-12-23-12.20.20

豆CBR

 

2013-12-23-11.43.40

琉球ガラスの工房を見学したり

 

 

2013-12-23-11.52.18

2013-12-23-11.52.54

製塩工場を見学

 

 

 

2013-12-23-12.16.26

海側のベンチで景色を見てるとなんだか面白そうなので海まで降りてみた

 

 

2013-12-23-12.25.39

これも大河ドラマのセットとして作ったのでしょうか・・・
いくら掛かったのだろう・・・

 

 

2013-12-23-12.30.59

海中道路を渡ってからのパノラマ。

中央付近に小さく見える白い施設は
映画にもなったサンゴ養殖施設ですが
有料なので見学はパス

 

 

2013-12-23-13.02.02

出発した時は寒かったので防寒装備でしたが
太陽が出てきて、最後は暑かったですw

 

2013-12-23-13.13.57-HDR

帰りは、お隣のアリビラで記念撮影。

今月二回目なので、久しぶりの感じがしないw

 

こんなに天気が良くなるんだったら、ちゃんとしたカメラ持って来ればよかったなー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました