やっちまったw

1年間傷なしで維持してきた私の盆栽バイクwですが
初めて倒してしまいました。

転倒とか、立ちごけではなく、メンテスタンドから下ろす際 
サイドスタンドをかけ忘れ(チェックしたつもりなんだけど)そのまま左に。

途中で気づいて踏ん張ったけど、となりに止めてあるF4iのスキッドパッドあたりにガツンと。
踏ん張ったおかげでそんなに衝撃は大きくなかったと思うんだけど
おこしてみるとアッパーカウルヒビが入り
塗装の一部(2箇所)が剥がれてしまいました。

幸いアッパーカウルが割れた部分は
レプソルの白い部分になっており、その部分は塗装ではなくステッカーになっていたようで
そのステッカーは無事なので、うっすらとヒビがにじむ程度。

被害は最小限でしたが、
なにせ盆栽バイクですからw テンションダウンしてしまいました。

HIDのHi側の取付を行っていた最中でしたが、動揺したのかその後の作業もどうでもいいところでつまずいたりと、調子に乗れない一日に

いちおう、
HIDは無事に取付も終わり点灯確認。

2014-02-07 19.40.18

配線の細かい処理は後日整える予定。

その後は、ヤケ酒してきました。

VmiqCDBJM7uqzkrnQFSPfCGt-pXHAry3IWT3beQofSw

まぁ、思ったよりは目立たないので不幸中の幸いということで
諦めます

ちょっと調べてみた限りだとレプソルのオレンジのタッチアップペイントが見つかりませんね。
デイトナあたりで、純正色のシリーズがあるけど
限定色で需要が見込めないからなのか、ラインナップに見つからず

そのうちホイールも傷入ると思うので
あるなら買っておこうかと思うのですが・・・

コメント

  1. なお より:

    御愁傷様です。
    名護エンダーのときと言いサイドスタンドには泣かされ続けてますね。

    • takkaja より:

      毎回乗る時やってる作業ですが昨日は時間の制約などもあり、どこか心にゆとりがなかったんでしょうね。

      エンダーの時もそうですがw
      恥ずかしい(^^ゞ’,

      • てっちん より:

        ご愁傷様です。

        954に乗っていた時に一度やらかしています。

        びみょ~に踏ん張りきれないよね。(笑)

        あと、ホンダに2014モデルが入荷していました。

        • takkaja より:

          誰か買ったのかな?

          まさかSPじゃないよね?

          SPなら見に行く??

          • てっちん より:

            残念ながら、ノーマルモデルです・・・

            ですが、スクリーンとか、ステップ(2013モデルより10mmバック)が、変わっています。

タイトルとURLをコピーしました