Ver3.8と愚痴いろいろ

平日休みの本日

家事を午前中ですまし午後からCodaとにらめっこ

サーバーの容量が大きいので
リモートにもう一つWordPressをインストールし
シンプルなテーマを入れて、改良しながらWordPressとCSSを再勉強中

平行して現在使ってるテーマも手直し

archive-photoblog_php_-_takkaja_com

ここ最近、以前から気になっていた部分を重箱の隅をつつくような改良で
見た目殆ど変わってない(微調整レベル)のですが、
自分的には気になっていたところがどんどん手直しが進み、自己満足

弄り方調べるのに同じワードでググってるはずなのに
出来ない時は何度やっても出来ずに諦めて放置するけど、
調子に乗ってくると、苦もなく作業が進みます。

このテーマを使い始めて3年半。
コツコツと触ってきた結果、かなり煮詰まってきました。

現在のバージョン3.8

もう、次のステップを考える時かもしれません。

さて、Ver4のリリースはいつ実現するのでしょうか・・・。

こういう事を書いても
重要なのは中身

わかってるんだけど、そこは、なかなか進歩しませんねw

夜からは出勤して
会社の新人の歓迎会へ

2014-04-23-20.40.03

行き飽きたハーバービューのバイキングなので
新鮮味ゼロ
車で行ったのでアルコールもおあずけ

せっかくの休みなのに仕事の延長でなんだかなー

明日からまた仕事。
最近、出勤しても全然楽しくなく
キモチも停滞気味ですが

生活のために自分にムチ打って頑張ります・・・

GWはフルに出勤して
5月後半に、リフレッシュしようと考えているのですが
実現するかはまだ未知数。

コレを書いていると外は大雨に・・・

うーんテンションが上がらない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました