全日本モテギ行き、ほぼ決定!

MotoGPより、全日本ロードレースの方が気になる今日この頃・・・

JSBの開幕戦なんて、あの殆どラジオ放送なUSTを見ながら大興奮だったもんな。
MotoGPは、スイカ時代の再来にならないことを祈ってます(´・ω・`)

今は全日本の方が見どころが多いかも

やはり筑波に過去2年間通い
サーキットで、Facebookで、沖縄で全日本関係者と交流して
なにより、なかやましんたろうのスポンサーとしてお金を出して
身近に感じてるんでしょうね

サーキット行けば、どこかしらに知り合いがいる環境になってきたし・・・

今年もGP行きが未定のまま
全日本もてぎラウンド行きがほぼ決定!(GWフル出勤の代償)

( ^_^)/□☆□\(^-^ )

筑波ではなく茂木の全日本はいまいちイメージわきませんが
行くからには楽しみたいな

さて
まだ一ヶ月以上ありますが、
カメラ周りの機材の見直し+準備などもボチボチ検討しなければ

救いはマイルが溜まってるので
航空運賃がタダという精神的金銭的余裕(=^・^=)

表_pdf(1_ページ)_と_裏のコピー_pdf(1_ページ)

とりあえず名刺印刷も早急に進めなければ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました