名刺印刷(到着編)

注文編はコチラ

12日の夜中(日付は13日)に注文した名刺が
本日の昼間、ポストに投函されていました

うーん
スピーディー!

IMG_9178

簡易な包装。
別にコレで十分なので全く気になりません。

IMG_9180

封筒を開けるとエルモがこんにちは!

IMG_9181

三段に分けられて、
コンパクトに収納されてました。
だから100枚も封筒に入るんですねー
プラケースなんていらんし・・・

当たり前かもしれませんが、
市販の名刺用紙を買ってきて、インクジェットプリンターで印刷し、
ミシン目で切り取ったのとは、比べ物にならないハイクオリティー!

IMG_9184

100枚はさすがに多いな・・・
消費するのに何年かかるのかなwww

IMG_9190

ちなみに裏面はこちら
裏面というか両A面的な仕上がり。

エルモバージョンと、レンズバージョンの裏面も考えていたのですが
結局どっちにするか絞りきれず・・・
両方の表面を使って両A面にw

てか、
若い人にA面、B面っていっても通じないんだよ(苦笑

通じる人は
自分が若いと思っていても、おっさん認定です・・・

まとめ

やはりプロの印刷は段違いに良かった!
今回はネットで格安のマヒトデザインさんにお願いしましたが
たまたま、実店舗の前を何度も通ってることもあり、安心して注文出来ました。

ガイド

Illustrator使ってる人は
テンプレートをダウンロードして利用すれば、トンボ等必要な線は入ってるので
指示通りにデザインすればOK これは親切!

テンプレートがないと
変なところで切れてないかなとか、不安になったはず

素人は印刷屋さんの常識とか、データ作成の勘所とかわからないからね

デザインメーカー

Illustrator持ってない人は、ブラウザー上でデザインできるので
こっちの方が間違いないかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました