全日本もてぎ決勝日2

 今回楽しみにしていたのはグリッドウォーク

スタート前のグリッドに入れるのはめったにない経験ですよねー

th_IMG_0799

ウォームアップ走行に出て行く、高橋裕紀選手

いきなりウイリーするから追い切れなかった(´・ω・`)

th_IMG_0801

亀谷長純選手。
沖縄系ライダーの☆です!

th_IMG_0804

これはモリワキのマシンですねぇ

th_IMG_0805

こっちはTSR

th_IMG_0807

今年から登場のハルク+NTSのマシン

th_IMG_0811

生形選手。

このフレームはどこで作ってるのかな

みんな戻ってきたらグリッドウォーク開始

th_IMG_0816

ポールの裕紀と
大好きな森脇 緑さん

テンション上がって緑写真いっぱいとってしまったw

緑すきだー

th_IMG_0854

裕紀バックショット

th_IMG_0819

浦本君

th_IMG_0856

浦本の裏

th_IMG_0859

オガちゃん(+岡本監督)
なにげに今年も調子良さそうです。

th_IMG_0823

 GPライダー長島哲太!
今回は全日本にテスト参戦です

th_IMG_0824

沖縄系ライダーの☆
亀谷長純選手。ステッカーを頂き、
早速レンズフードの貼らせていただきました!

th_IMG_0828

みんな大好きTOHOクイーンズのあさみ嬢
後ろに写ってるのは・・・

th_IMG_0865

やはりお約束のダブルピース
朝比奈さん!

J-GP2のレースは、パドック裏で見ていたため
ほぼ写真はなしです・・・

th_IMG_0838

優勝した裕紀。

お見事ポールウィンで2連勝でした!

2014全日本もてぎラウンド観戦記

過去のレース観戦遠征記はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました