続・続リハビリツーリング

CBR600F4iのバッテリーを交換したあと、充電がてらひとっ走り。

IMG_0896

妻の体調を見ながら一旦宜野湾で休憩。

晴れてるけど、風もあって
それほど気温も高くなく、快適なツーリング日和。

IMG_0897

読谷で給油したあと

恩納村の御菓子御殿へ。

場所はここ

以前はよく通過した道ですが
恩納バイパスが出来てから、裏通りになってます
久しぶりに来ました。

IMG_0899

外観はおなじみの首里城風

紅いもタルト工場見学。
こういうの楽しいヽ(^o^)丿

IMG_0911

ちょうどよい時間だったので、ココで食事もすることに。

イタリアンハンバーグを注文しました。

IMG_0913

あまり期待していなかったのですが
意外と(・∀・)イイ!!感じ。

IMG_0906

天気が良いと海もキレイです(・∀・)

これは食卓からのガラス越しの風景

IMG_0923

食事後は、ジェラードカフェlilyへ

IMG_0928

相変わらず美味い!

帰りは、覆面パトカーに気をつけながら
高速道路使って無事帰宅

梅雨の晴れ間は、まだあまり暑くなくて
ベストなコンディション!

距離はそこそこでしたが、楽しいツーリングでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました