え? 持ってなかったの?

IMG_9741

今さらながら、シュノーケルセットを注文。

普段は離島いった時しか使わないし
持ち運び面倒くささと天秤にかけて、今までは現地レンタルしてしてました

そんなに選択肢が無かったのと
浦添の某アウトドア屋さんで、見たら2000円も高かったので

Amazonさんで注文

ちょうどギフト券もあったので
かなり安く手に入れることが出来ました。

3~4回の使用で元が取れる計算かな?

離島にいった時は、なるべく現地にお金を落とす方針でしたが
今は、背に腹は変えられませんw

それでも、ジャケットとパラソルは現地調達なのでヨシとしましょう。

梅雨明けもしたし
楽しみな夏がはじまります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました