iPhone水没wwwwwww

wwwwwww

wwwwwwwwww

wwwwwwwwwwww

草生やすしかない・・・www

iPhone水没させてしまいますた・・・

宿出るときに、海パンのポケットにiPhoneを入れながら
「しーちゃん(携帯水没の武勇伝ありの友人)みたいに水没させんように気をつけないとー」
って笑ってて
ビーチ着いて、日よけテント組み立てながらも
同じ事言って笑っていたのに・・・

IMG_9723

たぶん、この青い海にテンション上がってしまったんでしょうw

準備して、海に入る直前に
メガネかけてる事に気づき、テントまで戻ったのに
iPhoneの事はすっかり忘れてた・・・

気づいたのは、シュノーケリング一本目終了して
浜に上がって、テントまで戻った瞬間。

「あれ? iPhoneポケットじゃね?」

ありました。

「iPhoneはありまーす」

小保方か!www

IMG_9743

さすがにちょっと濡らしたぐらいだとパニックになるところですが
30分以上も海に入ってたので、諦めもつくというもの・・・

全くテンション下がらないのは何故???www

10514658_669791956442679_2158367969160129421_n

iPhone修理屋さんの助言を元に
とりあえず塩水を流すため真水につける・・・

普段だとありえない光景だけど
一度水没してるので、気分的に何でもないwww

IMG_9779

宿に帰ってから洗面所でしばらく真水攻め。

あとは、本当に帰ってから復活できるか・・・

最近ソフトバンクからメールが来てて
機種変セールのお誘いがあったけど、それで復活させようか・・・
悪あがきして、iPh0ne6まで延命するか・・・

いずれにしてもネタ的には面白いでしょうw

最悪、SIMアダプタを入手して
iPhone4で急場をしのぐか・・・

いやぁ、草生やしてるけど
本当にテンション下がってないんですよ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました