泊まりで渡嘉敷島2014 上陸〜夜まで

IMG_9740

今回も、お世話になったマリンハウス阿波連さん
まずは宿にチェックインして準備します。

IMG_9719

海を確認。
チョット波があるかなー

IMG_9731

海に入る前に腹ごしらえ。
ガパオライス激ウマ!

結局翌日も注文してしまいますw

IMG_9735

辛さが癖になりますねー

ということでやっぱりビールクズw

IMG_9739

一旦宿に戻り

IMG_9712

島のコンビニw
新垣商店で買い出し

IMG_1069

テンション上がって海へ!

IMG_1046

どこの水槽ですか?www

この後iPhoneの水没発覚w

10495857_796331080411246_109664500101859056_o

証拠写真がありました。
携帯ストラップがポケットから出てますねw

やってしまいましたww

IMG_9746

今回はシュノーケルセットと、日除けテントは持参なので
ライフジャケットのみレンタル。
金掛けてないので、スローペースで海を楽しみました

IMG_9759

夏ですねー

早めに海を切り上げ
宿に戻ってゆっくりシャワー

7時24分の日没に合わせて、夕食を早めにすまして
前から撮りたかったポイントへ GO!!!!!

IMG_9145

夕日ハンター。

IMG_9795

阿嘉島方面へ沈む夕日。

IMG_9826

日没を迎えて、刻々と空の色が変化してきます

IMG_9877

日没からしばらくしたら、急激に空が赤く焼けてきた。

いい夕日が撮れましたヽ(^o^)丿

宿に戻る途中で、ビール買い込んで
ロビーのWi-Fi電波拾って、MBAで作業。

IMG_9924

酒がなくなったので、チョットだけ星空撮影。

今回も満天の星!

泊まりで渡嘉敷島2014

photoblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました