gallery H合宿(夜の部)

普段、バイク関係や写真関係でお世話になってる及川さんの
Galley Hの合宿(夜の部)に行ってきました。

さっきバイクや写真って書いたけど、実際はダイビング関係の集会

ほとんどがいつものメンバーですw

2
1

ホラガメさんが写ってないのは、
写真を彼のFacebookより無許可でパクったからです(爆)

北海道のよくわからない
フレンチドッグや
中華饅頭や
ベコモチの話で盛り上がりながら

珍しく日本酒

東洋美人

どういう銘柄を飲んだらいいのかわからないので
普段は全く日本酒を飲まないのですが、今回は如月14ギャルさんおすすめの
山口県の「東洋美人」を頂くことに

初めて飲みましたが、とても美味しいお酒でした。

数時間、お酒と会話を楽しみながら
導き出された結論は・・・

バイク乗りもダイビング(マクロ撮影系)の人も
偏った変態が多いってことですねw

さてさて
次回開催はあるのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました