やっとこさ今月1枚目

先月はなぜか4枚も売れたPIXTA。
今月はさっぱりでしたが 意外な写真が売れました。

何年も前に壷屋で撮った「笑うシーサー」

Sサイズなので、
実入りは、コンビニでペットボトルのコーラを買うぐらいの報酬ですが
素直に嬉しいです

今月は、Amazonのアフリエイトが比較的好調ですが
写真売れるほうが100倍嬉しいですね!

写真やアフリエイトで儲けを得ようとは思ってません。
前にも書きましたが、単純にtakkaja.comokinawan-riderz.comのサーバー経費と
ドメイン維持費用を捻出するだけの目的です。

それでも、今年からはどうにか黒字でいけそうなので
カメラとMacが壊れない前提でいえば、コスト掛からず趣味を楽しめます

欲を言えば
そのお金でMacが買えたり
レンズが買えたりできれば一番いいのでしょうがw

それには
金額の桁がちがいますので
ただの妄想でしかありませんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました